事業承継コンサルティングの株式会社経営支援パートナー(愛知県名古屋市・豊橋市)愛知、岐阜・三重・静岡の経営支援、事業承継コンサルティング

0532-66-1351

新着情報information

ホーム > 新着情報 > ㈱経営支援パートナーのロゴを新調しました

2017/11/28
㈱経営支援パートナーのロゴを新調しました

logo_mark&type.jpg

㈱経営支援パートナーのロゴを新調しました。

「信頼感」の青色、「躍動感と挑戦」を意味する黄色を、立体感のあるデザインに仕立てました。

また、それぞれの色は、事業承継を行う社長と後継者の二人を両側に位置づけ、

両者の間の橋渡しを行う、代表の佐原のイニシャル「S」を配置しました。

佐原は、両者の軍師として、裏方で下支えする意味で、少し下がった位地として溝状にしています。

事業承継の支援を、経営戦略面、営業面、組織・人事面、財務面など、立体的に行うことから、ロゴデザインも立体的なものにしています。

また、その経営支援をスピード感をもって行っていく決意を、スピード感のある「S」字で表現しています。

経営には紆余曲折がつきものであることから、その曲がりくねったS字カーブを、ハイスピードで駆け抜ける意味を持たせています。

このような素晴らしいロゴをご作成頂いた、株式会社ユニゾングラフィックの青山裕之社長に感謝です!

ロゴデザインは、フリーランスからのデザイン提案サイトも人気ですが、出来たデザインを選ぶことしかできません。

デザイナーと共に「ここのラインをもう少し太くしてほしい。」とか「もう少し光沢を持たせてほしい。」といった細かな修正をお願いできるのが、専門デザイナーに依頼することの利点です。

やっぱり、フェイス・トゥ・フェイスでの依頼が良いと改めて感じました。


ページの先頭へ

月別一覧

最新の記事

佐原経営支援パートナー

受付時間:9:00~18:00