事業承継コンサルティングの株式会社経営支援パートナー(愛知県名古屋市・豊橋市)愛知、岐阜・三重・静岡の経営支援、事業承継コンサルティング

0532-66-1351

新着情報information

ホーム > 新着情報 > より良く「繋ぐ」セミナー

2017/06/20
より良く「繋ぐ」セミナー

より良く繋ぐセミナー.PNG

事業承継対策・・・・

この言葉を聞くと、「はあ・・・」とため息が出る社長と後継者もいらっしゃるのではないでしょうか。

なぜなら、事業承継対策とは、なにか困った問題事を解決しなければならない大仕事のように思われるからです。

こうしたことの要因は、世間に広まっている事業承継に対する誤った考え方にあるように感じています。

それは「事業承継対策を上手く進めなければとんでもないことになる・・・」とか、

「事業承継対策には、いろいろと多くの煩わしい調整や対策が必要になる・・・」などのネガティブな考え方が世間に広く浸透しているからではないでしょうか。

そうした「後ろ向き」の「ネガティブ」な「目的となってしまった」事業承継対策ではなく、

「前向き」で「ポジティブ」に「会社を成長させるための手段」として事業承継対策を進めていきたいものです。

こうした手法は「経営リファイン承継」として、佐原が独自に組み立てた手法です。

https://sahara-keiei.jp/businesssuccession/succession04.php

これらの手法の一部を今回のセミナーの中に盛り込みました。

繋ぐセミナーパンフ表.JPG

繋ぐセミナーパンフ裏.JPG

ページの先頭へ

月別一覧

最新の記事

株式会社経営支援パートナー

受付時間:9:00~18:00